ここから本文です

最凶最悪な犯罪者は誰? 実在してる犯罪者でも架空(映画など)の犯罪者でもか...

fur********さん

2010/8/2800:23:43

最凶最悪な犯罪者は誰?

実在してる犯罪者でも架空(映画など)の犯罪者でもかまいません、

誰ですか?

閲覧数:
267
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2010/8/2800:28:32

架空も有りだと沢山居そうですね。

自分は宅間守ですね。

質問した人からのコメント

2010/8/30 00:00:47

久しぶりに思い出しました…最悪な男ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/8/2809:05:17

女子高生コンクリ殺人事件の犯人達です。

tr8********さん

2010/8/2805:21:13

オウム真理教の麻原です。