ここから本文です

ブーツカットのジーンズが流行りだしたのは何年前くらいからですか?。ほんとに美...

hit********さん

2010/8/2805:51:17

ブーツカットのジーンズが流行りだしたのは何年前くらいからですか?。ほんとに美脚効果ってありますか?。今でも流行っているのですか?。それとも今はもう流行遅れなんですか?。私はブーツカットっていいなあ、と

思ったので、今、手持ちにはブーツカットしかないのですが、これからはもう時代遅れなのだったら、急いでストレートなりスキニーなりを揃えなきゃなんないから。

閲覧数:
1,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2010/8/2807:38:31

今ゎストレートのものや、スキニーのものが主流になっていますが、ブーツカットっていうか美脚系のデニムも定着していますね。


本当のブーツカット、裾が極端に広がったタイプが流行っていたのは10年以上前、厚底やルーズソックスが流行ってた頃になると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2010/8/2809:07:15

ブーツカットの先駆けは30年ほどまえではないでしょうか。ヒッピーとかですね。30年経って流行りと言うか定番となっていますから、履くのをやめる必要はありませんが、スキニーや細身がトレンドとしてきてますから、1本挑戦されてもいいのではないでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる