ここから本文です

性格をかわいくする?ブスは何やってもどうせブス、何もわからないくせにそういう...

ari********さん

2010/8/2812:10:28

性格をかわいくする?ブスは何やってもどうせブス、何もわからないくせにそういうこといわないで、高一の妹は母に似て超美人なのに私はブス

私だって性格をかわいくして明るくしてもてたいと思う時期が有りました

でもそうしてたら学校でクラスのかわいいリーダー格の子に「あんたうざいんだけど、かわいくないのに」とか言われました

同級生にも「あいつの妹マジかわいいよな」みたいなこといつも言われるし、何この比べられる人生

お母さんに「私もお母さんそっくりに生まれたかった」って言ってもお母さんは「あなたにはあなたのいいところがある」っていう

だから性格をよくしようって思っても、見た目で否定される

反面、妹は超美人。彼氏もかっこいいし、Hも私より先に体験してる。友達もみんなかわいいし、人受けもいい

だから性格をかわいくするとか無責任なこといわないで。私はそれを頑張ったけど報われなかったの

だから最終手段として姉の権限で妹を徹底的にいじめることにした、私は何も悪くないと思う

妹だって見た目で得してるんだからそのくらい耐えるべき

私みたいなブスは何やってもだめなんですよ、性格をかわいくするってうけるんですけど、それはなに?

閲覧数:
1,281
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

『妹だって見た目で得してるんだからそのくらい耐えるべき』
あなたの中で答えが決まっていることを質問してどうする。同意でも得たいんですか?

あなたを比べているのは同級生。怨むなら同級生であるべき。それで妹を怨むなんてお門違いもいいとこよ。

『私みたいなブスは何やってもだめなんですよ、性格をかわいくするってうけるんですけど、それはなに?』
なら、ずっとそう思ってなよ。何やってもだめと思うなら、そう思ってれば良いんです。
『私は何も悪くない』と思いながら、どうぞ妬み人生を過ごして下さい。
早く妹さんがかっこいい彼氏と結婚して、幸せになることを祈ります。1日も早く、あなたのくだらない呪縛から解放されますように。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2010/9/318:08:36

私の家はまったく逆の立場です。

姉は超美人なのに私は不細工です。
はっきり差が有りすぎます。

でも美人は特ばかりじゃ無いと思います。

それに、あなたが「妹は美人だから」
とか枠にかってに囲ってるだけでは?

性格は顔に出るっていいますよ。
妹に暴力ふっても何も変わりません、

あなたがもっと可愛くなくなるだけです。

私は姉に容姿の事で喧嘩した事はありません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ujd********さん

2010/8/2915:27:19

お前は全く悪くないです。でもまずはちんぽを切り取って女になるとこから初めなくてはいけません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maa********さん

2010/8/2913:09:27

私みたいなブスは何やってもだめなんですよ、性格をかわいくするってうけるんですけど、それはなに?

>>あんたの質問のほうがまじうけるんですけど。←
顔が超ぶさいくなんだから性格ぐらいかわいくしろっつってんの
その意味わからんの??高3だろ?理解しろや。

こーゆーガイジみたいな人はかわいそー同情するは^^

釣りだけど

pat********さん

2010/8/2813:30:19

>私みたいなブスは何やってもだめなんですよ、性格をかわいくするってうけるんですけど、それはなに?
見た目の事を言い訳にして見苦しいったらないですね。
そんなに自分の顔が嫌なら整形でもしたらどうですか?もっとも整形して見た目を変えても性格がブスなままであれば余計に人に嫌われるだけです。
あなたは自分から不細工でイヤな奴で、ひねくれた、妹イジメまでする根性まで腐ったヤツに成り下がろうとしているだけです。
自分を好きになって、自分の良いところを伸ばしていく努力をしたらどうですか?
今のままではあなたも周りも迷惑です。
皆に好かれたいならカウンセリングに行きましょう。