ここから本文です

麻雀格闘倶楽部をやってる者です。 週に1回行って、1回につき約2時間プレーしま...

bla********さん

2010/8/2813:37:08

麻雀格闘倶楽部をやってる者です。
週に1回行って、1回につき約2時間プレーします。

他の人よりも総プレー時間は短いだろうなとは思ってましたが、
今開催中の大会で他の人のプレー時間を見て、ビックリしました。

60時間や、100時間超えてる人もいます。
私は5時間で、ほとんどの人は自分よりプレー時間が長いです。

みなさんにお聞きしますが、
この大会で何時間プレーしてます?
それと麻雀格闘倶楽部をやりにいく頻度や一月にいくら使うか教えてください。

私は2~3千円です。

閲覧数:
272
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2010/9/117:07:47

毎週土曜に5時間くらいと平日の休み時間に
1時間くらい打つので月に24時間といったところですかね。
お金は6000円程だと思います。

24時間戦えますか!?
ということですが今ちょうど24時間目に突入しました。

100時間?を超えたプレイヤーは
「すごい時間戦ってます!」と表示されますが
おそらく学生やフリーターだと勝手に推測しています^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jac********さん

2010/8/3022:29:20

0

何で確実に金払わされると分かってる麻雀やりに行くのか俺には理解できない

b7d********さん

2010/8/2821:36:56

★週→2~3回
★月→3万~4万円
★2枚カードを使っています。
★合計→86時間ぐらい
★2枚とも→今のところ入賞しています。
★あと→少しお互い頑張りましょう。

him********さん

2010/8/2819:01:16

私は今日時点で32時間です。
一週間に3~4日で1日で30分~2時間くらいです。
月に大体50000円くらいです。