ここから本文です

アディダスにマークが2種類あるなは何でですか??

han********さん

2010/8/2816:50:53

アディダスにマークが2種類あるなは何でですか??

閲覧数:
31,490
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsa********さん

編集あり2010/8/2817:27:54

現在、アディダスのオフィシャルに使用されているロゴは3種類あります。

馴染みがあるのは、1972年に誕生した 「 トレフォイルマーク 」 ( 画像上段 )
「 オリジナルス 」 かつては革新的で、現在はクラッシック、そして常に本物。
このディヴィジョンは1972年に登場した、trefoilロゴによって象徴される。
今日ではアディダスオリジナルス商品を扱う。

「 スリーストライプライン 」 ( 画像中段 )
「 パフォーマンス 」 : 最高のスポーツパフォーマンスの
為に設計・開発。このディヴィジョンは1997年に登場したadidasロゴによって象徴される。
スポーツをする時とオフコート時、両方における着用を提案する商品を扱う。

「 Globe 」 ( 画像下段 )
「 スタイル 」 : スポーツとファッションの未来によってインスパイア。
このディヴィジョンは2002年に登場したglobeロゴによって象徴される。
スポーツブランドとしての使命とスタイルの融合した斬新
性を打ち出した商品を扱う。

現在、アディダスのオフィシャルに使用されているロゴは3種類あります。

馴染みがあるのは、1972年に誕生した...

質問した人からのコメント

2010/8/28 18:06:01

降参 詳しく教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mur********さん

2010/8/2816:52:28

靴用のアディダスと
他のアディダスですよね?
じゃあミズノとランバードは名前が2種類ありますよね
アディダスに聞いてください。

boo********さん

2010/8/2816:52:13

カジュアルラインとスポーツラインでロゴが違います。