ここから本文です

合宿免許についてです。 山形の村山自動車学校で、レディースプランで同時教習っ...

hah********さん

2010/8/2822:10:43

合宿免許についてです。
山形の村山自動車学校で、レディースプランで同時教習って出来ますか?

182700円+78750円
が出来るのか、
215250円+78750円
しか出来ないのか

閲覧数:
544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2010/8/3010:46:03

この内容だと、自動車学校、又は質問主さんが申し込む予定の合宿斡旋業者に問い合わせたほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/30 20:41:33

そうします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2010/8/3008:38:49

普通車と普通二輪車の同時教習
でしょうか?

同時教習も可能ですけど、約23~25日間
かかりますよ。体力的に男性でもキツイようです。

普通免許を先に取得し、普通免許所持の
状態で二輪入校した方が時間にいいかと
思いますよ。