ここから本文です

(8/29)取手準決勝1着当て 準決勝3レースの1着になるであろう選手を、それぞ...

gog********さん

2010/8/2822:22:55

(8/29)取手準決勝1着当て

準決勝3レースの1着になるであろう選手を、それぞれ予想してください。

平均着順がより低い方にBAを差し上げます。同点の場合は先に回答していただいた方を優先いたします。棄権、失格は9着扱いとします。

取手10RS級準決勝

11明田 春喜 89北
22舘 泰守 80愛
33阿竹 智史 90徳
44池田 勇人 90埼
45日比野 敏 60岐
56住村 実 82徳
57岡田 征陽 85東
68荒木 真慈 69熊
69手島 達矢 88群

周回予想:②⑤-③⑥⑧-④⑦⑨-①

取手11RS級準決勝

11望月 裕一 65静
22石川 雅望 91群
33金山 栄治 72滋
44山下 渡 91茨
45島野 浩司 62愛
56旭 健太郎 73神
57古原 勝己 60大
68渡部 一之 65広
69田中 雅史 79愛

周回予想:②④①-⑨⑤⑥-③⑦⑧

取手12RS級準決勝

11須賀 和彦 89茨
22篠田 宗克 65千
33服部 克久 90熊
44鈴木 裕 92千
45梶山 裕次 87福
56渡邉 藤男 57栃
57出口 眞浩 63神
68長野 和弘 82福
69戸邉 裕将 72茨

周回予想:①⑨⑥-③⑤⑧-④②⑦

ちなみに、私なら10Rは①明田、11Rは②石川、12Rは⑤梶山です。

まもなくオールスターが開催されますが、皆様、車券の調子はいかがでしょうか?私は…まぁ言うまでもないですね(汗)G1前のF1という事で、メンバーが少々寂しいですが、レースがある以上、たとえメンツがショボくても予想するぞ!&その時間もあるぞ!という方のご回答、お待ちしております。

補足結果です。

n_m_rewardさん (2-1-1)平均1.3

ty131debu2さん (1-6-2)平均3

superkeirinkingさん (1-7-4)平均4

gogo_jyangamashi (7-1-6)平均4.6

閲覧数:
324
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_m********さん

編集あり2010/8/2916:34:42

お初になります。

オールスター楽しみですね。

旅行をかねて現地に行ってまいります。

10R、手島
11R、石川
12R、須賀

で、よろしくお願いします。

追記。せっかく知恵袋で予想したので、買う予定なかったんですが、11レース だけ電話投票で 買ったら 2車単 3連単ともに 石川流しで 的中しちゃいました。

しかも同着、配当もつきすぎ(゜▽゜) ありがとうございました。

オールスターの軍資金 かなりアップしました(^O^)

質問した人からのコメント

2010/8/29 20:54:54

皆様、ご回答ありがとうございました。n_m_rewardさん、おめでとうございます。

申し訳ありませんが、追記をする場合は準決勝前までにしてください。まさか私の質問に追記していただけるとは思わなかったので、ルールに入れていなかった私が悪いです。

次回以降は(次回があるか分かりませんが…)無効にいたします。皆様、オールスター頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty1********さん

2010/8/2823:17:57

9R岡田征陽、10R望月裕一郎、11R篠田宗克でお願いします。いまは、オールスターに向けて充電中。ま、充電しているから当たる訳ではございません。

sup********さん

2010/8/2822:39:03

最近の車券の調子は全くと言っていい程…不調でございます(-.-;)このままじゃ、きっとオールスターも…でも懲りずに勝負はするぞ~☆

10R ⑦岡田征陽選手
11R ⑥旭健太郎選手
12R ⑨戸邉裕将選手
でお願いします!!