ここから本文です

グアムやハワイに行ったことがある方! 彼氏が明日グアムに旅行に行くので、お...

usa********さん

2010/8/2822:34:19

グアムやハワイに行ったことがある方!

彼氏が明日グアムに旅行に行くので、おみやげは、何がいいか聞かれました(>_<)!!

私はまだ海外に行ったことがないので、
どんなものがどれくらいの値段で売ってるのか検討がつかないので質問しました!
おみやげになるものは、なるべく安く済むものがいいです!

グアムのどこにでも売っているだろうおすすめのものは、何かありますか?
私は20歳です。
ちなみに、ブランド物には興味がなくて外国産のお菓子は食べないです(>_<)



あと、彼も初めての海外旅行なので気をつけることとかあれば教えておいて下さい(>_<)

閲覧数:
1,512
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2010/8/2822:50:08

一番は元気なあなたとおみやげ話、、、それとおつりのコイン、、、今度一緒に行く時使うからペニー、ニッケル、ダイム、クォーターを1枚づつ欲しいな。

質問した人からのコメント

2010/9/4 10:46:56

感謝 何も言わなかったけど余ったコインとお札くれました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2010/8/2900:35:56

グアムにたくさんあるABCマートというストアに、その店のロゴTや、普通のTシャツなどが、7~10ドルで売ってます。特にオススメという訳ではないんですが、手軽に手に入ります。
私が可愛いと思ったのは、ABCマートにあったハチだか、ハチミツの絵が書いてあるリップです。値段は…8ドルくらいだと思います。
ドライマンゴーは1.5ドルくらいです。日本より安く買えます。プレーンヨーグルトに一晩漬けてふやかすと、生マンゴーのようになって、ヨーグルトもマンゴーも美味しく食べれますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2010/8/2823:48:06

グアムははっきり言って日本の一部といっても過言でないくらい日本っぽさに溢れています。特に心配する必要はないでしょう。治安も問題ありません。
敢えて言うなら道路が右側通行なので、感覚がちょっと違います。交通事故にならないように気をつけましょうということくらいです。後は浮浪者がうろついている地域や廃墟のホテルとかに行かないことくらいですかね。

お土産は雑貨がいいんじゃないですか?いかにもグアムっぽい可愛い雑貨がいろいろ売ってますよ。

nik********さん

2010/8/2823:00:50

お二人はアベックですよね、恋人岬でうっているアベック人形(男女ガ一体となった木彫りのもの)もしくはボージョボー人形が良いと思います。また、彼氏に恋人岬でお二人の名前を書いた鍵をくくりつけてもらうよう頼みましょう!

ボージョボー人形
http://www.aurelia.jp/bojjobo/bojobo.html


恋人岬には、なぜか名前を書いた南京錠がいっぱいぶらさがっていた。
日本の100円均一で手に入れて、もっていくと、盛り上がるかも・・・
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/two_lovers_...