ここから本文です

獣という言葉が似合うキャラは?

シエルさん

2010/8/2823:41:39

獣という言葉が似合うキャラは?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロモヤンさん

2010/8/2823:52:54

獣というか愛玩動物っぽいのは
マジコイの
『川神一子』
通称「ワン子」笛を吹くと走ってくるよかなり遠くから

「誰か呼んだ~?」といって走ってきますし、時たま犬耳です。
そして「まぐまぐ」言って食べます。勉強はからきしですぐに睡魔に負けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

get********さん

2010/8/2823:51:17

獣神ライガーですかね。