ここから本文です

カウボーイビバップって面白いアニメですか? このアニメの見どころはどこでし...

sak********さん

2010/8/2900:14:30

カウボーイビバップって面白いアニメですか?

このアニメの見どころはどこでしょうか?

閲覧数:
491
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2010/8/2901:20:55

私は大好きです!

アニメ作品でありながら実写のSF感覚で楽しめるような
良い意味でアニメアニメしてない作品だと思います。

音楽、キャラクター、物語、アクションシーンなど全てにおいてセンスを感じる、
大人も楽しめるハイセンスなアニメだと思います!
話数も26話+映画で終わりなので、見やすいかと思います。

物語は基本一話完結型で、
ところどころ主人公の過去と関わる本筋の物語が出てきます。
本筋のドラマ部分もシリアスで面白いのですが、
個人的にはコミカルな部分もある、一話完結型の物語が好きだったりします(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2010/8/2906:22:17

キャラクターの魅力でしょうか?ルパン三世に似た雰囲気を持っていますが、それ以上にキャラクターが魅力的です。

これを見ると、ルパン達が子供っぽく思いますよ。

get********さん

2010/8/2900:25:25

面白いよ。

見どころはエピソードとかセリフ、音楽のセンスの良さかな。
主要キャラに今主流のピカピカのオサレキャラと真逆のかっこ良さがある。