ここから本文です

阪神ってイケメン多くないですか? マートン 新井 鳥谷 西村藤川俊介 小嶋 渡辺...

man********さん

2010/8/2900:51:19

阪神ってイケメン多くないですか?

マートン 新井 鳥谷 西村藤川俊介 小嶋 渡辺 上本能見 水田 高濱 田中慎太郎 藤井 など


巨人ファンなんですが巨人でイケメンは松本 亀井坂本くらいです


阪神はイケメンばっかり集めてるんですか?



うらやましいですね

閲覧数:
1,512
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2010/8/2900:56:36

阪神ファンの間ではイケメンではないちょっと間の抜けた顔を
「阪神顔」と言いまして…
隣の芝は青く見えるものなんでしょうか

あとイケメンにスタンリッジとブラゼルも追加しといてください(w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsa********さん

2010/9/118:47:21

阪神ファンですが、阪神にイケメンなんていませんよ(笑)。
ざっとスタメンを見渡しても・・・普通に見れるのは鳥谷くらいでは?
あとは・・・水田くらいかなぁ?

まぁたぶん質問者さんなりの皮肉なんでしょうけどね(笑)。

qwe********さん

2010/9/115:00:10

イケメンが一番多いのは西武だね

片岡 栗山 中島 涌井 岸 銀仁朗 原 星 など

ma4********さん

2010/8/3115:10:47

全体的にパリーグの方がイケメン多い気がします。
特に西武

gin********さん

2010/8/3113:19:47

俺阪神ファンだがそうは思わん。
強いて言えば葛城選手と下柳投手じゃない?
シモさんは髭剃れば結構いけてると思う^^

l1g********さん

2010/8/3018:32:33

一生懸命プレーしてる選手はみんなカッコいい!!