職場に好きな人がいます。 その人に会えると嬉しいし話せると胸がきゅんきゅんします。 でも彼女になりたいとかそれ以上のことをしたいとかはありません。

恋愛相談4,732閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

彼を目で追って見ているだけで幸せな時期 好きと言う気持ちの玄関に入った所でしょうか 今 幸せで楽しいでしょうが 気持ちは変化していきます 楽しい恋が出来ます様に!