ここから本文です

浜松のサーファー様に質問です。 以前は伊勢に通っていたのですが、ここ数年のサ...

pur********さん

2010/8/2910:09:48

浜松のサーファー様に質問です。
以前は伊勢に通っていたのですが、ここ数年のサーフ人口の増加で、ゆったりとしたにサーフィンが楽しめなくなっていると感じました。

それで最近は浜松の中田島あたりで入らせてもらっています。そこで質問です。

①海の家がないので、食事に困ります。今はコンビニ弁当を2つ程買って行き、クーラーボックスに入れて対処しています。
地元の方はどのようにされているのでしょうか?オススメの食堂等があれば教えていただきたいです。

②初心者と同行した場合、近くで練習のしやすいオススメのポイントはありますでしょうか?ショアブレイク気味なので、初心者には 厳しいと感じました。

③その他、浜松での注意点等があれば教えて下さい。例えば、どこどこのポイントはビジターは避けた方が良いなど・・・

宜しくお願い致します。 当方、ショートボード 39歳♂ 大阪在住です。

閲覧数:
1,003
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/3023:15:58

浜松は知りませんが伊良湖は初心者の多いポイント有りますよ。
今日は伊勢(国府の浜)に行きましたが人は去年に比べ少ないです。今年は何回か行っていますがガラガラと言えるぐらい少ないです。
ですのでまた伊勢にいらして下さい。
自分は明日も伊勢に行きます。
質問の答えになってませんが波乗りライフを楽しみましょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abe********さん

編集あり2010/8/3014:42:03

>>blinkrocket99

恥をしらずまだ書き込みしてんだWWW
お前さぁ~知恵袋の使い方知らね~なWWW

主の質問に回答するのがこのサイト。
お前が関係ない質問をしてお馬鹿さんかWWW

しかも、主は浜松の人間に聞いてるわけ。
お前がデシャバル必要なし。

依存し過ぎだぞぉWWWWW

質問があるならスレ立てろよWWW答えてやるからさW

マナーも守れないなら海もネットもパンチアウトだそぉWWW

mgg********さん

2010/8/2911:30:50

お気持ちは十分理解できますが、
初心者ウエルカムのポイントをネットで教えろ、と言う事は厳しいのでは?
BCMや波伝説に出ているポイントでも初心者は危険なので、
ローカルに上がらされているポイントもあります。
浜松から豊橋、伊良湖までポイントは無数にあります。
ご自分の足で初心者に優しいポイントを見つけて下さい。

ただ、浜松や豊橋のサーファーの皆さんは、関西エリアのサーファーより、
とてもフレンドリーな印象は持ってます(笑)
関西より、人間が良いのかな(笑)