ここから本文です

画用紙のA2って売ってますか? もし売ってるとしても文房具屋さんでしか買えませ...

lit********さん

2010/8/2915:43:59

画用紙のA2って売ってますか?
もし売ってるとしても文房具屋さんでしか買えませんかね?

閲覧数:
11,117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2010/8/2917:00:29

画用紙のサイズは、A2・A4ではなく、四つ切り・八つ切りです
四つ切りのサイズは、A2(420×590)より、少し小さく390×540ですが、百均ショップも売っているところがありますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

AQさん

2010/8/2923:18:55

「画用紙」といっても種類は様々です。
幼児のお絵描き用に使われることの多い、粗く薄めの紙から、本格的な絵画制作用にも使える各種の用紙まで様々です。
ただ、A2判と云うのが結構大きいので、専門である紙屋・画材店などを除くと、売っているところは少ないでしょう。
紙の種類によっては、A/B列の規格サイズ自体が一般的ではありませんので、原紙から断裁してもらう必要があります。
大きな文具・画材店などであれば、可能なところが多いでしょう。
もちろん、オンラインショップでも買えますね。