ここから本文です

田中圭のファンの人いますか?

rei********さん

2010/8/2916:16:16

田中圭のファンの人いますか?

閲覧数:
764
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

km3********さん

2010/8/2917:44:48

私は田中圭さん好きですよ!
よく向井理さんと被るとか
ゆわれてる見たいですが、
私はあの圭くんの素朴な感じとか
演技も好きですし、なにより
あの表情から感じることができる
人柄の良さが素敵だと思います!

質問した人からのコメント

2010/8/31 11:33:54

感謝 最初の回答のあなたにBAをどうぞ。
田中圭さんもかっこいいし、最近CMとか出てますよね!
向井理さんとは被らないと思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/8/3012:08:28

私、大ファンですよ☆
今は舞台に力をいれていてテレビにあまり出られず寂しいです。
よく似た芸能人の話題が知恵袋で出てますが、同じにしてほしくない!
10年間役者をやってきた圭くんの演技力はすごい!
もっともっと評価されるべきです。

j1e********さん

2010/8/3011:28:45

います!最近CMくらいしか出なくて寂しいです。。。
向井理が出過ぎです。
田中圭を出して欲しい。

nix********さん

2010/8/3010:17:18

私も田中圭くん好きです!

なにより、演技力!
上手ですよね!!!

あとファンを大切にしてるとことか!