ここから本文です

9月5日エコパスタジアムでのEXILEのLIVEに行くのですが、帰りは愛野駅が凄い混雑...

shu********さん

2010/8/2921:21:30

9月5日エコパスタジアムでのEXILEのLIVEに行くのですが、帰りは愛野駅が凄い混雑で中々電車に乗れないと聞きました。

名古屋まで帰らないといけないのですが、愛野駅を利用するよりシャトルバスで掛川駅まで行った方が良いでしょうか?

補足アンコール前(か途中)で会場を出た場合は愛野駅から乗れますか?

閲覧数:
1,799
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2010/8/3023:27:54

私が教えてもらった回答です。参考になればいいのですが・・・
また名古屋発のツアーバスもあるみたいなので情報載せておきますね。

<シャトルバスと名古屋などツアーバス情報>

http://www.jtb.co.jp/shop/shizuoka/info/exile/bus.asp

JR東海も臨時便も出さないようですし愛野駅までエコパから列が繋がり2時間以上進まない状況が予想されます。とてもどの電車に乗れるかわからないので掛川駅までシャトルバスかタクシーを利用したほうがいいのではと思われます。(愛野駅までタクシーで行ってもエコパからの列が続いている為そこから割り込むことは難しいと思いますので)2~3万人のJリーグ他のイベントでも混乱するので47,000人集まる今回は絶対避けたほうがいいと思います。

質問した人からのコメント

2010/9/3 17:13:43

降参 御丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qqe********さん

2010/8/3005:01:51

シャトルバスも混むので、

どっちもどっちだと思います。