ここから本文です

妹にプレゼント! 中3受験生の妹への誕生日プレゼントはどんなものがいいでし...

nasagoyaさん

2010/8/3012:55:37

妹にプレゼント!

中3受験生の妹への誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか?

文具やお守り等、受験の力になるものか
はたまた好きなタレントグッズのような息抜きになるものか

閲覧数:
701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sp_7_8さん

2010/8/3017:44:33

私は妹さんと同じ中3です。


私の個人的な意見ですが,,,
受験関係のものゎ逆にプレッシャーです;;最低文房具でしょうか。
なので好きな芸能人のものとか、息抜き関係のほうが嬉しいとおもいますよ^^

質問した人からのコメント

2010/8/30 18:18:43

感謝 今まさに状況が近い方の意見でしたのでBAに選ばせていただきました。

そうですよね
プレッシャーをかけるのはいけませんね。

妹はマイリーサイラスが大好きなので彼女のグッズを何か探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/3013:14:57

受験グッツはプレッシャーになるから私ならいらないかなぁ。
夏頃は『受験』モードだったけど、②学期入ったら先生から推薦進められて実質合格したような感じになったのでゴミみたいになったし…昔ですが;

好きなアーティストさんのCDや、かわいい鞄とかどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。