ここから本文です

毎月1万円を3年間貯金します。お得な運用方法は?

wor********さん

2010/8/3017:28:07

毎月1万円を3年間貯金します。お得な運用方法は?

毎月1万円をこれから3年間貯金する予定です。
3年後に計36万円になりますが、多少なりとも得する運用方法はどんなものがあるでしょうか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2010/8/3018:45:51

普通に銀行で『積立定期』をお奨めします。
積立投信などもありますが、リスクを取ってまでやるほどのリターンは期待できないと思います。
「1万円得するかもしれないなら、1万5千円減っても構わない。」というのであれば別ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2010/8/3117:16:59

銀行で「定期積金」にご契約されることをオススメします。
「毎月○日に○万円ずつ口座振替により積み立てていく」というものです。

私も子供名義で契約してますが、なかなかいいですよ。自分のお金を積み立てていただけですが満期日には『自分へのボーナス』みたいな感じで満期金を受け取れますし。利息は微々たるものですけどね。

是非オススメします。