ここから本文です

中越典子って前から今みたいな顔でしたっけ?

fuk********さん

2010/8/3018:54:00

中越典子って前から今みたいな顔でしたっけ?

閲覧数:
275
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngp********さん

編集あり2010/8/3020:59:21

この前NHKに出てましたが子供の頃から可愛いかったですよ。顔は変わらないけどモデルの頃は今より痩せてました。今は少しふっくらしたけど可愛いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2010/8/3100:02:56

ますますキレイになっていると思います♪また、ご両親にそっくりなんですよ(*^^*)一番上のお姉ちゃんに姿は似ています♪
一応中越家のご両親と一番上のお姉ちゃんとは仲良くさせてもらっているのですが、本当に似ていてキレイなご家族です♪

bea********さん

2010/8/3018:56:47

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4DBJP_jaJP315JP237&q=%E4...
少し変わってきているような気もしますが
化粧と髪型のせいかな?