ここから本文です

高1で、身長が183cm 体重が92kgあります、 どうしたらやせるでしょうか、 方法...

ksu********さん

2010/8/3019:48:00

高1で、身長が183cm 体重が92kgあります、
どうしたらやせるでしょうか、
方法など教えてください。

補足まず、身長にあったた体重にはどのぐらいまで体重を下げればいいですか?

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

編集あり2010/8/3020:11:26

柔道部に入りましょう きっとスリムで筋肉質になります

補足です
私は182cm体重70キロですやせすぎの判定が出ました
74キロくらいが理想だそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

編集あり2010/8/3020:10:48

BMIが高いですね。(体重÷身長÷身長 標準22)
必要以上に食べないこと、過食は天敵。あと脂肪燃焼を行う微量栄養素(ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸等)を
摂取しましょう。
サプリがいいですね

【補足について】
健康体重を計算したらあなたの場合73、4キロですね。
身長×身長×22