ここから本文です

水戸~古河市まで 電車

nao********さん

2010/8/3021:58:15

水戸~古河市まで 電車

水戸~古河市までの電車の料金を教えてください。
赤塚駅からの場合と水戸駅からの場合をお願いします。

閲覧数:
1,311
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2010/8/3023:00:20

水戸→古河 82.6km 1450円
赤塚→古河 76.6km 1280円
です。

なお水戸からなら
水戸→福原 480円
福原→新治 230円
新治→東結城 230円
東結城→古河 400円
合計1340円(110円/安)

赤塚からなら
赤塚→福原 400円
福原→新治 230円
新治→東結城 230円
東結城→古河 400円
合計1260円(20円/安)

と乗車券を分割すれば、それぞれ安くなります。
水戸駅・赤塚駅に設置された指定席券売機で
駅名を入力することにより購入できます。
分割された駅でイチイチ下りる必要はありません。

赤塚駅からならともかく、
水戸駅からなら結構差額がありますね.。

質問した人からのコメント

2010/8/31 18:38:20

一番詳しかったのでこの回答をベストアンサーとさせていただきます。
ほかのみなさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdf********さん

2010/8/3022:05:09

水戸~1450円
赤塚~1280円
です

nm5********さん

2010/8/3022:04:33

水戸(JR常磐線)友部(JR水戸線)小山(JR東北本線)古河で1,450円。
赤塚ー古河で1,280円です。