ここから本文です

彼氏に「お前は1人で生きていける」って言われて、本当に1人で生きてやるって思っ...

nat********さん

2010/8/3102:27:53

彼氏に「お前は1人で生きていける」って言われて、本当に1人で生きてやるって思って別れたけど…彼氏にそう思われちゃう私がダメだったのかな?

この先、本当に1人で頑張れるかな…?

1人は寂しいよ。

こんな私を選んで支えて傍にいてくれる人に出会えるかな?

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/8/3102:30:44

一人で無理して頑張らなくていいんですよ。
大丈夫。
必ず、支えてくれる人に出会えますから。

質問した人からのコメント

2010/9/4 23:11:17

回答下さった皆様ありがとうございました。
いつになるか分からないけど…出会いがありますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2010/8/3102:55:07

言葉私もそのまま言われたことがあります(笑)私は表現ができず必要でないんだろうと思わせたことも原因だったが、彼も第二第三の言い訳で好きな女ができたんですね気をひく人が。そっちに走っただけ。破れ鍋に綴じ蓋があるように、だれにでも相手を活かせるひとがいます。お互いに。それは時期があり縁をまつ必要があります。結婚して長いカップルには破れ鍋に綴じ蓋の法則がぴたり当てはまります。この人にはこの人ありき。この人だからこの人かというのが見れます。この人にはこの人ぐらいしか操れないなとか色々

tor********さん

2010/8/3102:39:54

大丈夫ですよ~一人で生きてやると決めて半年。良い人に出会い5年。人間1人では生きていけないこと実感しました。

出会えます。この歳でも出会えたのですから。