ここから本文です

境港で海鮮丼。

djq********さん

2010/8/3114:28:11

境港で海鮮丼。

今週日曜鳥取西部に遊びに行きます。
おすすめの海鮮丼屋さん教えてください!

鳥取東部だったら、賀露市のお店や、砂丘の鯛喜ですかね。
どちらも千円くらいで☆

少し調べていましたら、魚山亭や漁火がヒットしましたがどうなのでしょう

回転寿司なら、プラント5のすし若が美味しかったです!!

閲覧数:
5,426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ala********さん

2010/9/114:34:10

こんにちは。わたしが行ったお店でお勧めは、「漁火」です。
旬のお勧めがあり、わたしが行ったときはカニの時期でしたので、カニ丼というのもありましたよ!
観光地から離れているのもあり地元の方でにぎわっているというかんじでした。

あとは、R431号線沿いの「日本海」もおいしかったです!
海鮮丼や定食も金額により様々だったような記憶があります。
間違っていましたらごめんなさい。
美味しいご飯にめぐり合えるといいですね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「境港 海鮮丼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2010/8/3116:52:35

さかなセンターの市場食堂は期待はずれでした。

1,400円くらいの海鮮丼を食べましたが、函館の朝市や札幌場外市場だと600円か700円くらいのものでした。

山男さん

2010/8/3114:49:23

魚算定がお勧めです。ご飯は寿司です。並と、特上がありますが、中身は殆ど一緒、器が違うくらいですので迷わず並を。