「小説…後ろで大きな爆発音がした~」 このコピペの完成型を知りませんか?

「小説…後ろで大きな爆発音がした~」 このコピペの完成型を知りませんか? 2ch他(?)にて最近見られるようになった以下のコピペの完成型というか、その他のVer.を知っている方、もしくは作れる方はいませんか? 最近ではかなり面白いコピペだなwと思ったもので、ちょっと気になります^^; ◆小説 「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」 ◆ケータイ小説 「ドカーン!びっくりして俺は振り返った。」 ◆ラノベ 「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである」 ◆山田悠介 「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」 ◆司馬遼太郎 「(爆発--)であった。余談だが、日本に初めて兵器としての火薬がもたらされたのは元寇の頃である…」 ◆荒木飛呂彦 「背後から『爆発』だアァァァッ!これを待っていたっ!振り返ると同時にッ!すかさず叩きこむ!」 ◆竜騎士07 「ドカァァン!!!後ろで大きな爆発音がした…!俺は自分の置かれた状況を整理した…。 脳内に満ちた液体が取り除かれ、時間が動き出す…………ッッ!即座に俺は後ろを振り向く…ッ!」 ◆ジェイ・マキナニー 「きみが街を歩いていると背後で爆発音がする。でもきみはすぐには振り返らない。 コカインの過剰摂取でイカレてしまったきみの頭には、それが現実の音なのか幻聴なのか判断できないからだ。」 ◆村上龍 「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」 ◆奈須きのこ 「――突如、背後から爆発音が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾く振り返る―――ッ!」 ◆矢口真里 「子供の頃からボンバーマンが大好きで、爆発音がしたらつい後ろを向いちゃうんです。 多分、芸能界では一番マニアックなボンバーマン好きだと思いますよ。 ◆京極夏彦 「凄まじい音とともに地面が揺れる。――爆発、ですか?私が問うと、彼は白湯とさして変わらぬ出涸らしをすすり、 ――だから何だと言うのか。と答えた。りん、と、何処かで風鈴の音がした。」 ◆池上彰 「じゃあ、そもそも爆発って何なんでしょう皆さん気になりますよね? そこで図を用意しました ちょっと後ろを見てください」

ライトノベル25,714閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

長すぎてコピペできないので、まとめサイトのURLをどうぞ ■「爆発音がした」まとめ 上 http://anond.hatelabo.jp/20080506041614 ■「爆発音がした」まとめ 下 http://anond.hatelabo.jp/20090508095607

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おお!随分たくさんあったんですね。ありがとうございます。 マスターさんもありがとうございました。自分としては竜騎士07ネタがツボでしたw

お礼日時:2010/9/5 21:07

その他の回答(1件)

0

あはは、笑わせてもらいました(^^)。特に司馬遼太郎と池上彰、秀逸ですね。 今日初めて見たので完成形とか解らないんですが、ケータイ小説バージョン、アレンジしてみました↓ ドッカーン☆ えぇ?? ナニ??ナニが起こったの?? おもわず振り返ったアタシ。 え、ウソ、、、信じられないょ。 アタシが見たのわ、さっき笑って別れたハズの彼が。 爆発しちゃった、トコロ、でした、、、。