ここから本文です

I love youを ○フランス語 ○スペイン語 ○ドイツ語 ○イタリア語 のどれ...

rir********さん

2010/9/107:12:37

I love youを
○フランス語
○スペイン語
○ドイツ語
○イタリア語
のどれかで分かる人いませんか?
1つでもかまいません!

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/9/110:40:30

スペイン語 Te quiero(スペイン)Te amo(南米でよく使われるそうです)
イタリア語 Ti amo

質問した人からのコメント

2010/9/4 06:02:05

2人もありがとうございました(>w<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2010/9/112:40:02

では、残り二つを。

ドイツ語:Ich liebe dich.
フランス語:Je t'aime.