ここから本文です

川越らへんで、ネイルサロン探してます。いつも通ってたとこのスタッフさんが辞め...

sol********さん

2010/9/110:18:53

川越らへんで、ネイルサロン探してます。いつも通ってたとこのスタッフさんが辞めて違う人にやってもらったら超下手くそで・・・(-ε-)
そんなに安くなくてもいいんで、バイオ使ってるとこがいいです。

閲覧数:
1,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/9/208:42:14

川越のネイルサロンでしたらsyrup TOTAL BEAUTYがオススメですょ!
なによりセンスが抜群で、値段も安いと思います。あっ、バイオもやってました!
ネイル以外にも脱毛とかもやってて、こちらもオススメ!

良かったら、HP見てみてください★
http://www.syrupsalon.com/

質問した人からのコメント

2010/9/2 09:19:23

抱きしめる 早速、いってみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wgb********さん

2010/9/115:13:41

http://salon.yahoo.co.jp/salon/197712/

http://cute.cd/cielnail/i/index.html


2店舗あげてみました^^
どちらもバイオジェル扱っています

参考にして下さい★

http://salon.yahoo.co.jp/salon/197712/...