ここから本文です

G36C(バッテリーが取り替えやすく加工) ラージバッテリー×② スモールバッテリー×...

tas********さん

2010/9/111:05:41

G36C(バッテリーが取り替えやすく加工)
ラージバッテリー×②
スモールバッテリー×①
ボックスマガジン(1000発)
サイレンサー
バイポット
レーザー
ライト
ホォアグリップ
グローブ
スワットベスト、スワットズボン、スワットインナーシャツ、デルタブーツ、ヘッドマスク、スワットキャップ、ガンケース、ニーパット、アメリカ軍迷彩上下
で五万で買いたいと思ってる矢先もう[プラの時代は終わり]
って言う人がいて困りました。この内容だと安いですか?
それとも高いですか?
ちなみにオークションです。
五万でプラ買うか五万で次世代を買うか迷ってるので
皆さんの知恵を下さい。
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2010/9/400:40:49

G36Cは実銃もプラですよ

質問した人からのコメント

2010/9/4 00:50:28

驚く ありがとうございます。
驚きました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2010/9/113:12:57

プラの意味がわかりませんが…、次世代だってプラスチック使ってますよ。
特にポリマーフレームであるG36Kには。

一部新品なら激安ですが、中古品なら相場かちょっと高いか、といった
ところでしょうか。5万はちょっと張り切りすぎじゃないかなあ。
衣類のサイズはあなたに合うサイズでしょうか?合わないなら衣類は
無駄になるので、逆に高い買い物になるかもしれません。

次世代もいいけど、旧G36Cもパーツがたくさん選べていいですよ。