ここから本文です

27歳大卒、入社3年目の営業です。私の年収は370万くらいしかありません。毎年の昇...

xyz2222001さん

2010/9/116:41:36

27歳大卒、入社3年目の営業です。私の年収は370万くらいしかありません。毎年の昇給は2000円くらいです。皆さんはどれくらいでしょうか?差支えない程度で構いませんので、職種なども教えてくだ

さい。

閲覧数:
1,686
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hottrian609さん

2010/9/118:31:23

大卒3年目ですから年収370万円は悪くないのでは、
勿論、営業ですから歩合制での成績が良ければもっと多くなるでしょうけど。
一般的には新卒で月給20万~22万円ですよね。(ボーナスがあれば300万円ぐらいですか!)
新卒から5年間ぐらいは日本の企業は同期間の昇給差はありませんから
3年目としては70万の年収増しは悪くはないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/5 14:45:56

嫌な時代ですね・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

terepon0999さん

2010/9/415:09:53

30台後半 大卒、技術屋です
年収は900万ぐらい
毎年の昇給は…忘れちゃった(汗)

new_york_ncさん

2010/9/212:48:51

29歳
大卒
入社2年目(転職)
年収600万
エンジニア

2010/9/116:56:37

20代後半、中卒、年収150万ぐらいです。

kirin858さん

2010/9/116:49:19

20代後半大卒、専門職 フリー1年目 仕事量が月によって異なるので、月収にかなり違いがあり、年収も1000万~1800万位と幅がでると思います。(1年目なので、まだ年収は出ていませんが・・)

フリーになる前は、今の業種で、600万前後でした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。