ここから本文です

元WBA,WBC世界ジュニアバンタム級チャンピオン、渡辺二郎選手の 最強の挑...

miz********さん

2010/9/117:23:46

元WBA,WBC世界ジュニアバンタム級チャンピオン、渡辺二郎選手の
最強の挑戦者は誰だと思いますか。教えてください。私と同じ人を選んだ人を
BAと致します。(早い者勝ち)

補足大熊正二・・・渋いところつきますね。彼はもうロートルでしたから
残念ながら僕の答えとは違います。ごめんなさい。

閲覧数:
430
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2010/9/122:17:42

仙台ラミレス、1ラウンドでは最弱のチャレンジャー、まじに自分でも勝てると思えるような選手だったのが終盤3ラウンドではガス欠になった渡辺がヘロヘロになっていた、最強かどうかは異論があるでしょうが中盤以降ではまちがいなく渡辺選手が一番苦戦した相手です。

質問した人からのコメント

2010/9/1 22:21:59

爆笑 大正解です。仙台(ロベルト)ラミレスです。この人は本当に強かった。根性あった。
これ以上のチャレンジャーは居ないですよ。熱くさせる男だったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2010/9/119:36:43

グスタボ・バリャスはどうですかね。

kiy********さん

2010/9/117:30:14

ヒルベルト・ローマン

挑戦者としては最高

nak********さん

2010/9/117:26:15

大熊正二でしょ。

何となく強そうだし。