ここから本文です

戦争映画地雷や爆発で腕や足が吹っ飛ばされるシーンがありますがあれはどんな風に...

stu********さん

2010/9/117:44:43

戦争映画地雷や爆発で腕や足が吹っ飛ばされるシーンがありますがあれはどんな風に撮影されているんでしょうか?
マジで吹っ飛ばしている訳ナイですよね……

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drb********さん

2010/9/117:48:20

ダミー人形を吹き飛ばす、CGで作成する、補正する。
が特撮での主流です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2010/9/117:45:57

あれはすべてCGで合成された場面です。