ここから本文です

電車で ホリデーパスは土日2日間有効なんですか? それとももし土曜日に購入した...

zib********さん

2010/9/117:49:09

電車で
ホリデーパスは土日2日間有効なんですか?
それとももし土曜日に購入したならその買った土曜日のみ有効で次の日は無効ですか?

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2010/9/117:52:39

ホリデーパスは有効期間内で1日のみ有効です。
つまり土日2日間有効な設定はありません。
2日使用したい場合はホリデーパスを2枚買えば使えます。詳しくはこちらを↓
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=846

質問した人からのコメント

2010/9/3 15:17:01

ありがとうございます(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2010/9/118:17:52

ホリデーパスは、そもそも「2日間有効」ではありません。当日限り有効です。

>もし土曜日に購入したならその買った土曜日のみ有効で
購入日と有効日が同じ日なら、そのとおりです。
前もって、窓口で日付を指定して購入するなら、その指定した日の当日1日が有効です。

nan********さん

2010/9/117:54:21

ホリデーパスは1日のみ有効。土曜日に指定して購入したならその当日限り。

ただし、使用予定があり翌日の日曜日の分を日付指定して予め買っておく事はできる。