ここから本文です

ヒゲが濃いのがずっとコンプレックスです。 男の脱毛ってどうなのでしょうか? ...

yus********さん

2010/9/117:49:30

ヒゲが濃いのがずっとコンプレックスです。
男の脱毛ってどうなのでしょうか?
なかなか前に踏み出せず悩んでいます。
実際に脱毛された方などいらっしゃいますか?

閲覧数:
1,804
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/315:08:29

大学生です。
僕も高校生の時からヒゲが濃くて剃りすぎて青髭になってしまいました。
迷った挙句、メンズTBCに通い脱毛しました。
ずっと悩みの種だったので脱毛できて大満足です。
僕はお試しキャンペーンから始めたので、脱毛がある程度どんなものか分かりました。
とりあえず体験ということで行くのもいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2010/9/215:13:27

男性専門サロンで働いていました。
同じ悩みの方がたくさんいらっしゃいましたよ!
通っていくうちに、髭の青みが消え、みなさん前向きになっていく姿をたくさん見てきました。
毎日1日2回剃っていた方が、毛量が減って行くにつれ、3日に1回で済むようになった!
カールおじさん卒業だね!とみなさんおっしゃっていました。
決して安くはない金額だとは思いますが、悩んでいる時間やカミソリと格闘している時間を考えたら、1日も早く、
キレイになっててはいかがですか?
今や、男性エステも普通になってきていますよ~

b0k********さん

2010/9/117:52:41

実際に脱毛した方の話を聞いたことを
思い出したのですが、
(飲み屋で居合わせた知らないお兄さんなんですけど)
レーザーは黒いものに反応し、
白いものは反射するそうで、
あごはお肉がすくなくて
すぐに骨にあたるので
レーザーの効き目が
倍くらいで痛いのだそうです!
でもその方、やってよかったとおっしゃってましたよ。