ここから本文です

クリームで永久脱毛あるのでしょうか?

tom********さん

2010/9/118:57:13

クリームで永久脱毛あるのでしょうか?

閲覧数:
2,245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/9/323:49:55

クリームで永久脱毛はないです。そんなクリームがあったら高い医療レーザーなんて、みんなしないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/9/7 23:41:14

やはり無いのですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2010/9/615:56:30

一般に市販されている脱毛クリームって、抜いてるわけじゃないので…。
あれは、毛の表面に作用して、「ぶちっ」って「切ってる」だけです。
なので、商品名は「除毛クリーム」って書いてるはずですが…。
毛の生えて飛び出てる分を取り除いてるだけです。

脱毛っていうのは、毛根から生えてくる要素をなくしてしまうわけなので、
クリームで毛根までめり込まさなくてはいけません。毛穴の奥の奥に浸透
して、なおかつ毛根を殺してしまうようなクリームだと、おそらく皮膚が
溶けて大やけどするかと思うのですが・・・。

2010/9/119:14:01

永久脱毛は聞いたことがありませんがっ

一か月生えてこない脱毛クリームなら知ってます^^

エピラボーテというものですが、私は使ったことがありません(ω・`)

でも、有名人のブログで色々と名前が出ており、本当にその効果はあるらしいですよー♪

綺麗に脱毛されて1か月以上生えてこないなんて…。
私も高校生になってバイトしたら買ってみたいです!

ブログでエピラボーテと検索してみて下さい☆