ここから本文です

ディズニーランドのチケット(パスポート)について。 結婚式のゲームの景品でデ...

ari********さん

2010/9/122:59:25

ディズニーランドのチケット(パスポート)について。
結婚式のゲームの景品でディズニーのパスポートにしようと思っています。
ですがチケットの買い方がわかりません。

9月中旬までに用意したいのですができるのでしょうか?

教えてください

閲覧数:
664
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ob1********さん

2010/9/123:26:54

ディズニーストアでパスポート現品を買えますよ。日付指定のないオープンチケットを買えばいいと思います。
店舗によっては取扱がない場合もありますので、ホームページでご確認下さい。

質問した人からのコメント

2010/9/1 23:28:14

笑う ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2010/9/123:11:14

ディズニーストアに行けば買えますよ(*^_^*)