ここから本文です

おはようございます。もし、いつも法事等の時、真っ白いTシャツと古ぼけた作業ズボ...

syo********さん

2010/9/206:43:57

おはようございます。もし、いつも法事等の時、真っ白いTシャツと古ぼけた作業ズボンで(でも清潔に洗ってある!)、しかも原付に乗ってる頭、五分刈りのトラ刈りで、さらにビーチサンダルの裸足のお坊さんが居て・

とっても、ありのままで心をこめて「ありがたいお経を唱えてくださる!」なら、尊敬していいですか?(笑)

PS:だんだんチップが少なくなってきたので・・・貧乏質問料100枚でぇーす!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2010/9/211:09:54

一休和尚の袈裟の説話ではありませんが、私はそういうお坊さん好きですよ。
三衣一鉢をもって足れり、ですね♪

質問した人からのコメント

2010/9/2 12:47:55

成功 そうです。無精ひげもあったら・・・もっとよいのに・・・なぜいない?不思議でしょ!(ねっ?)ありがとうございました。ここで補足への書き込みの追加ができないシステムのようなのでこの場をかりてお詫びしておきます。安部譲二様すみません。見せたかった映画わかりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる