ここから本文です

内Pのファンの皆さんに質問です。

コオイムシさん

2010/9/209:00:10

内Pのファンの皆さんに質問です。

「お前たちは駄目だ!」と誰に言ってやりたいですか?

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2010/9/210:14:13

民主党。と、自民党。いや、政治家全員。あと官僚も。それと、うちの会社の役員全員。

質問した人からのコメント

2010/9/8 19:55:36

出直して参れ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2010/9/210:45:25

創価学会員に。内Pを返せ!!!

2010/9/209:20:26

アンタッチャブルです。
とくに柴田さんに言いたいです。

jxj********さん

2010/9/209:05:45

ん~
内閣の人ですかね。