ここから本文です

ぼくの友達のお母さんは人気者です。

col********さん

2010/9/211:57:55

ぼくの友達のお母さんは人気者です。

どんなお母さんなのか気になって
昨日遊びに行って写真撮って来ました。
顔は普通の感じのオバサンでした。
何でそんなに人気者なのかわかりますか?
ぼくにはサッパリわかりません・・・

人気者,お母さん,オバサン,ぼく,質問者,遊び,十代

閲覧数:
69,224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/9/212:07:18

写真のお母さんは、ただのブスのデブよね。こういう綺麗な人ならね。

写真のお母さんは、ただのブスのデブよね。こういう綺麗な人ならね。

質問した人からのコメント

2010/9/8 19:15:09

笑ろうた

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozo********さん

2010/9/717:36:24

つい...手が伸びそうなモノを持っているからではないですか?
ちなみに、髪型、服装、イイ感じです。
お顔も見れる範囲でとてもカワイイ感じがしますけど
もしかしたら十代にはおばさんに見えるのかな?
質問者さんも20代、30代になったらわかります。

見える部分だけで点数つけたら95点!