ここから本文です

新生銀行の振り込み

t_e********さん

2010/9/214:51:48

新生銀行の振り込み

新生銀行、ネットから振り込めるやつで
新生銀行は月に1度までは
無料で振り込めるって書いてあるんですが
これって、例えば8月に1回9月に1回ってことなのでしょうか?
それとも、前回、振り込んでからの1か月ってことなのでしょうか?

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2010/9/215:03:59

繰り越しはされないので、 私の場合、月末までに使っています。


8月の場合 8/1~8/31 一回無料
9月の場合 9/1~9/30 一回無料


だと思います。 コールセンター繋がりづらいですが、 0120-456-836
に一度、確認するのがよいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2010/9/2 16:25:57

おかげさまで
助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2010/9/215:05:49

8月に1回9月に1回ってことです。
ちなみに月初の1日の8時だったかくらいの時間に
月の切り替えになるのでそれよりより前だと
前月分のカウントになるので注意が必要です。

優遇条件を満たしている人は
月5回とか月10回の人もいます。
http://www.shinseibank.com/powerflex/fee_list.html

t_e_n_1_1さんへ回答