ここから本文です

ご主人のご両親と同居の方、あなたがお姑さんに傷つけられた事はありますか? よ...

pun********さん

2010/9/215:18:56

ご主人のご両親と同居の方、あなたがお姑さんに傷つけられた事はありますか?
よろしければ教えてくださいませ。

閲覧数:
1,609
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2010/9/219:20:33

結婚するときのことです。

私は実父が亡くなっていたのですが、母だけでも、挨拶に行きたいと言っていると言ったら、義父母は揃って、「いいよ、いいよ。お父さん亡くして間もないし、付き合って長いんだから、お互いよく知ってるし」

と言っていたのに、あとで、「結婚するとき、挨拶にも来なかった」と旦那さんに言ったそうです。

「いらんって言うたやん!!」と旦那さんは怒ってくれましたが、本当に腹がたちました。

質問した人からのコメント

2010/9/9 14:49:45

降参 mi_7_ma様
それは酷いですね。けれどそういう姑の多いこと。
ご主人があなたの見方でよかったです。
悪い嫁もいるでしょうけれど、簡単に行かない嫁姑問題。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

りえさん

2010/9/310:57:03

いっぱいあります。①同居の家をかってに自分が決めたくせに『私は家にはあんたらに勝ったわ』と言った尻から『セキスイハイムみたいな家が良かった』・・・・私がそれにしようっていってやん②私は口は出すけど金はださん!と言い切る③せっかく作ったご飯を平気で残す(そのくせ間食いする)④自分は学歴ないのに孫の自慢をしたいから国立に行かそうとする・・・いちいち口を挟むなっ無理やねん⑤もう同居したくないです(私)(T_T)

kok********さん

2010/9/223:25:31

毎日ですよ。脂肪着てるから暑がりなのかとか、遠くから見るとスリムに見えてるみたいよ、意外にも。とか、まあ毎日私の事バカにして楽しんでます。ちなみに姑は鳥ガラ。私は163cm 50キロジャスト。まあ、羨んでると思って乗り切ってます。