ここから本文です

木村藤子さんに会う方法を教えてください

eup********さん

2010/9/215:45:43

木村藤子さんに会う方法を教えてください

閲覧数:
32,845
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2010/9/822:54:07

何故 ですか?
会って相談したいからですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1245346202
行ってみる価値は無いと思います。が、いくら言っても貴方は納得しないでしょう。
私も、この8月6日に行ってきました。きっと行ってみても後悔する結果に終わることも解かっていたのでショックはさほどありませんでした。もし、どうしても聞きたいと思うなら プラザホテルむつ http://www.0175.co.jp/plaza/ に電話してみてください。
若しくは「はまなす荘」青森県むつ市金曲1丁目7-5 ℡ 0175-22-6266に聞いてみてください。
木村の家はこの近くで白い建物です。玄関前にはタクシーが止まってお客の帰るのを待ってくれています。
木村のところに行くよりも、下北まで行くのなら恐山でおふろに入れるので観光としていく方が、ショックは少なくてすみます。
TVに出演していた霊媒師「下ヨシコ」が訴えられているのをご存知でしょうか?
この木村も訴えられても可笑しくも無いのだが、鑑定料の金額を請求していないので起訴にはできないのだ。
行きたいのなら別にお金は包んでいかなくていいですよ。どうせ相談はご自分の著書の参考になるだけですし、お金を要求するでもないから納税していないし、貴方の相談が本のネタになります。本には人を幸せにしたく神の使いとしているが、本人の本心は嫌でやり始めたから母親のように苦労していないから反映しない。7月24日に毎年イタコが恐山に集まります。その方に聞く方が納得できます。若しくは円応教というところで鑑定してもらうのも良いと思います。神戸の寺田先生(078-811-8679)が霊視では良く当たるとのことです。木村の鑑定も確かでは有りますが神の答えだけで人を幸せにしようと言うご慈悲はあまり感じられない。何度も言いますが、期待しないで行って見て下さい。行くより木村の本を読む方が参考になりますよ。
私の場合、予約は電話でするんです。いつかけても予約はすぐ取れました。キャンセルも何度もしました。行くのを躊躇したけれどあまり予約がすぐとれるので、何かあるのかと行ってみました。しかし、行ってみて木村は来たのをあまり喜んではいなかったよう。
みんなの為に書きます。
木村に予約するのはいいが(神にコンタクトがとれるから)行かないで本だけ読んでみてください。意味は解かりますか?予約を取って質問を投げかけることで神に木村が問いかけるからです。 何で悩んでおられるかは解かりませんが、因果応報で良い事してたら良いことが来ると信じて頑張ってください。私のこの行為も木村にとっては悪いかもしれないが、本当のことだしみんなの為になると思っています。
とありますよ。参考に!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxe********さん

2010/9/215:59:28

テレビの中の木村藤子さんと会う