ここから本文です

ドラマとかで出演する子役って歯並びとか綺麗ですが、矯正とかしてるんですか? ...

quq********さん

2010/9/222:00:34

ドラマとかで出演する子役って歯並びとか綺麗ですが、矯正とかしてるんですか?
ドラマ撮影の期間の途中に歯の生え変わりで前歯が抜けたら入れ歯とかになるんですか?

閲覧数:
897
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hk0********さん

2010/9/222:22:21

矯正している可能性はありますが、乳歯の場合は比較的歯並びがめちゃめちゃ悪い子は少ないですね。
以前テレビで安達ゆみちゃんが子役時代乳歯が抜けた時、永久歯がはえるまで入れ歯を入れていたと言ってましたよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2010/9/222:17:28

>矯正とかしてるんですか?

可能性は否定できないでしょう。


>ドラマ撮影の期間の途中に歯の生え変わりで前歯が抜けたら入れ歯とかになるんですか?

可能性は否定できないでしょう。
また、歯が抜けそうな子役はそもそも連続ドラマには採用しないとか。