ここから本文です

暑くてもネコちゃんと一緒に寝てる人っているのですか?やっぱ無理ですか?

jya********さん

2010/9/222:21:04

暑くてもネコちゃんと一緒に寝てる人っているのですか?やっぱ無理ですか?

閲覧数:
150
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2010/9/812:00:57

あたしは猫と一緒に寝ています。
暑い場合は猫は顔の近くで寝ています。
寒い時は布団にもぐりこみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2010/9/501:58:17

夏も毎日一緒です。流石に冬の様にベッタリくっついて寝る事はないですが、ベッドで猫二匹と寝てます。

myu********さん

2010/9/321:58:36

寝る前に必ず 胸から腹の上に乗ってしばらくくつろいでから おります。かわいいのですが 重いし暑いし。。。

エアコンで部屋を冷やして毛布をかけていると 毛布をめくってくれと言わんばかりに 私の首あたりの毛布をつつきます。

毛布をめくると入って寝ます。

冬にはいつもこうなので 早く冬になって欲しいです。

nek********さん

2010/9/314:26:31

暑いし、熱いのですが、我が家の2にゃんは、1頭が私の足首を枕に、もう1頭は私の肩を枕に寝ています。
寝返り打つと、怒られます。(1頭が甘噛み、1頭が猫ビンタ)

暑いのですよ、寝返らせろー!

rud********さん

2010/9/312:57:26

我が家の5歳と6歳の雄猫たちは、冷房嫌いの私と一緒のベッドで寝ていますよ。窓を開けた、自然の風だけで平気みたいです。足や腕に頭を乗せてきたり、体をよっかからせてくるので、こちらが暑いのですが…(笑)。

bor********さん

2010/9/310:46:42

クーラーをつけて寝ていても、だんだん暑くなってくる・・・
ねこは人間よりも体温が高いみたいです。