ここから本文です

ミュゼプラチナムについて 今度ミュゼプラチナムでの脱毛をしようと考えてい...

mar********さん

2010/9/222:21:12

ミュゼプラチナムについて


今度ミュゼプラチナムでの脱毛をしようと考えています。
しかし今は何かと忙しくなかなかカウンセリングに行けず相談ができないでいます。
そこで、ミュゼプラチナムで脱毛を経験された方に

ご質問させていただきます。


HPの値段を見て自分が脱毛したい箇所で計算してみると、
4回の全身脱毛の値段とほとんど変わらなかったので全身脱毛にしようかと思いました。
しかし「全身」ということはデリケートゾーンも含まれていますよね?
ミュゼプラチナムは永久脱毛ではなく、回数を重ねれば自己の手入れが不要になるほどまで毛を薄くできると聞きました。
デリケートゾーンについては量は減らしたいとは思いますが、あまり毛が少なくなることには抵抗があります。
「量を減らすだけ」ということは可能なのでしょうか?

また、「痛み」にも不安があります。
私はあまり痛いのが得意ではないので、腕などなら平気だと思いますが、
デリケートゾーンとなると想像するだけでかなり痛そうで・・・・。
デリーケートゾーンの処理は痛いですか?

最後の質問なのですが、きちんと正規の値段を払ったとして
「全身脱毛のコースを希望するけれど、ここは脱毛しないでください」
などという希望は通用しますか?




まとまりのない文章ですみません。
解答よろしくお願いします。

閲覧数:
3,082
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/9/513:01:41

ミュゼで全身コース(2年12回)通っています。

全身なので、もちろんデリケートゾーンも含まれていますが、
やりたくない箇所があれば、その希望は通用します。

私は契約の際、

12回コースでも、たとえば膝下は10回で満足したなら
残りの2回分の料金を返金することも可能です。

という説明を受けました。

痛みに関しては人それぞれだとは思いますが、
私の場合は、毛が太いところはチクっと一瞬の痛みを感じることがあります。


なかなかカウンセリングに行けないみたいですが、
実際に行って、お話を聞いて相談するのが一番で、確実だと思います。
少しでも疑問を感じたときは、すぐに聞いて確認して、
納得してから契約してくださいね。

質問した人からのコメント

2010/9/6 00:21:56

皆さんありがとうございました。とても参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2010/9/403:24:32

銀座カラーはお勧めしません!

施術も接客も雑なので本当に通い始めてから
後悔しました。

紹介する人はされた人よりも自分にメリットがあります、
なので「良いこと」しか書きません。

「紹介しますよ!」って書き込みはカラーに限らず
信用しない方が賢明だと思います。

wul********さん

2010/9/301:36:28

ミュゼで脇脱毛をしています。(全身脱毛は銀座カラー)

ミュゼでもどこでもそうですが、「ここはやめてください」とお願いすればOKですし、薄くするだけでもしてくれますよ!
ただ4回でなくすのは厳しいかと。(全身の毛を薄くする程度でお考えなら別ですが…)
実際ミュゼは脇は安くても他は高いと言われていますしね(^^;)

痛みは私も弱いです。
痛みの感じとしてはよく「輪ゴムではじかれた感じ」と言う方もおられますし、私自身は「一気に毛を引き抜かれる感じ」と思いました。
けど一瞬なので我慢できますし、弱めてもらうこともできますよ。