ここから本文です

ニコラモデルってどうすればなれるんですか…?

ai_********さん

2010/9/222:26:57

ニコラモデルってどうすればなれるんですか…?

来年の6月号あたりで、ニコラモデル応募をしようとしています。
それで、質問なんですが…

どういうところ(こと)があれば受かるんでしょうか??
たとえば、二重とかえくぼがあるとか…。

後、オーディションのときにどうしていればいいのか、応募用紙の写真はどんな感じにとるといいのか?
自己アピにはどういうことを書けばいいのか、1つでもわかる方いたらお願いします><
日南響子ちゃんや西内まりやちゃんにあこがれていて、どうしてもなりたいんです><
いま、ニコモになるためには何でもする!と、決心しています。

ちなみに、中1の身長152位、体重37キロくらいです。

補足良い回答をありがとうございます!
あと、つけたしでもう1つ…。

たれ目とつり目、のーまるではどれが一番いいと思いますか??

閲覧数:
1,351
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lat********さん

編集あり2010/9/416:06:37

二重だと受かりやすいかもしれません。
目がパッチリ見えますからね☆
えくぼはなくてもいいと思いますよ。
小顔だとモデルさんに向いているので小顔が望ましいです。
来年の6月号までなら顔を小さくできますよね^^

小顔になるにはこれがオススメです
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/beauty/5129/3.html

応募用紙の写真は顔が白く見えるものがいいです。
でも、普段の自然の笑顔も忘れずに!!

自己アピには自分の特徴、受かるかどうかの自信を書くといいと思います★

目はのーまるでいいと思いまーす

スタイルはいいので来年まで保ちましょう(*^^)v

質問した人からのコメント

2010/9/9 18:45:15

感謝 皆さん、本当に良いご意見をありがとうございます!!
回答になっていない方もいましたが…(汗))
どの型をbestアンサーにするか迷いました><

後、一応、オーディは5.6月から受けられますよ!!10月は、発表期間です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/9/511:46:05

来年の6月号あたりではオーディションを受けれません。
毎年10月号からニコモオーディション募集をしています。
その時に応募用紙が何ヶ月間かついてきますので、それで応募してください♪

スタイルは全然いいですね♪
モデルで一重の方はあんまりいませんからー、、
二重のほうがいいですね。
一重の方はアイプチで二重にしていることが多いです。

えくぼなど、あれば受かるというものはありません。

自分の個性をしっかり持っている人が受かるそうです。
自分の外見よりも、性格を精一杯アピールできるように
面接のときの受け答えなどを練習しておいてください。


それと、つり目、たれ目、ノーマルは関係ありませんよ^^
化粧したら顔はだいぶん変わるものです。
でも歴代のモデルで多いのは・・・
ノーマルはあまりいませんね。

目が大きい子が人気です。
つり目はきつい印象をあたえるのでほどほどに。
たれ目は女の子らしくていいとおもいます。
ノーマルはあまりいませんね。


がんばってくださいねっ♪

rir********さん

2010/9/419:14:17

二重とかえくぼとかなくてもいいと思います★

個性をみるとおもうんでッ★ケド二重の方が良いんじゃないかな~とは思います(^ω^

オーディションのときはいい子ぶらないで、自然体でいたほうがいいと思います。

ハルルもオーディションの面接のときずっとした見てたらしいですし(♪

応募用紙は家、または外で取るといいと思います!!!!

そのとき、ヒールの靴をはくと美脚・脚長に見えます!!!

自己アピには、特技・趣味などを書くといいと思います。

趣味などがなければ、『漫画を読むのが好きです!!!』的な日常的なことを書きましょう!!!

中1で152㎝・・・むー普通ってトコでしょうか。

厳しく言えばようっと小さめかと思います。

ケドこれから中2にかけて大きくなると思います!!!

37kもちょうど良いんじゃないかな?

補足=のーまるからたれ目にかけてがいいと思われます♪


長くなりました。ごめんなさい。役に立てれば嬉しいです!!!!

mik********さん

2010/9/413:32:38

私は今年受けたけど・・・・・・残念ながら落ちちゃいました。。。