ここから本文です

私はモデル&女優を目指してます! そこで今度オーディションを受けようと思いま...

ara********さん

2010/9/222:38:58

私はモデル&女優を目指してます!
そこで今度オーディションを受けようと思います
身長:156cm
体重:39kg
ちなみに中1です
後オススメの事務所とか今(これから)やっているもしくはやる、オーディションなど

あったら教えてください!
こんな身長&体重でも大丈夫ですか?
後雑誌に出るならハナチューとかニコラ系がいいです

閲覧数:
422
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/9/222:48:14

毎月たくさんの事務所が様々なジャンル(歌手、モデル、女優、タレントなど)のオーディションを開催しています。その情報が一冊の雑誌として毎月発売されていてどこの書店にもおいてあるので、一度目を通してみてはいかがですか?

身長と体重は数値をみただけでは一概にいい悪いとは言えませんね。体重が軽くても体脂肪率があると太ってみえたりするんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fri********さん

2010/9/606:27:58

そのスタイルだったらいけると思います!

acc********さん

2010/9/322:02:32

めっちゃモデル体型ですね!

多分大丈夫だと思います、、、

でも、どちらかというとスタイルを見るので、スタイルも磨くとなおさらいいかもしれませんね♪

goo********さん

2010/9/319:53:51

これからっていうとない・・・ですね。
一番最近にやるのはピチレモンです
2月頃ですね☆
でも、小4からなので中1の質問者さんにはたぶん合わないかと…
一番最近でなかったら、セブンティーン・ラブベリー・ニコラです★
セブンティーン=3・4・5月頃
ラブベリー=6月頃
ニコラ=6・7月号(に応募用紙が付いています)
ですっ♪
あと、セブンティーンは12~18歳・ニコラは小5~中3で、150センチ以上ないと受けれません

身長&体重の事ですが、十分いけると思います!
(身長ー110で基本体重・身長ー120でモデル体重です)
テレビや雑誌では実際の体重よりも≪+5㌔太って見えます≫


ではオーディション頑張ってさい☆