ここから本文です

あらしのような可哀想な人たちは見てみないふりをしてあげたほうがよいのでしょう...

shu********さん

2010/9/309:28:51

あらしのような可哀想な人たちは見てみないふりをしてあげたほうがよいのでしょうか?しかしそれではこういう人達は何時までたっても成長できないままになってしまいます。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2010/9/922:49:10

あなたの気向きでいいのだと思います。
構うも構わないもあなたの自由ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2010/9/313:37:24

そんな人達は諦めましょう。結局は自分が苦しい思いや辛い思い、痛みなどを知らないと成長しないですよ。色々な事を乗越えて自分で道を見つけていくんだと思います。可哀想な人達はそれを放棄してるんですよ。いくら匿名で顔が見えないからと言ってもオカシイ人は普段でも少なからずオカシイんだと思いますよ。私は明らかに釣りでもコインが付いてて暇なら回答してあげますけどね^^。でも、そんな奴は関わらないのが1番ですよ。悩むだけもったいない。