ここから本文です

知り合いの農家から頼まれました。

maeyama7777777さん

2010/9/312:18:10

知り合いの農家から頼まれました。

中古のトラクターを探しています。国産のトラクターは、予算が足りないので無理だそうです。100馬力以上のトラクターで、程度の良い物です。牧草ロールを作る為に探しています。予算は、200万円くらいです。何処かあつかっている業者は、ありますか 北海道で、程度使用します。

閲覧数:
684
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m44da1950さん

2010/9/312:26:14

北海道以外でそんなでかいトラクターは使っていないでしょう。
メーカーはフォードだと思いますが、畜産の盛んな県、宮崎とかにあるかもしれません。

質問した人からのコメント

2010/9/7 06:58:20

降参 有り難うございました‼ また、機械が有りましたら宜しくお願いします。w

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/9/318:07:06

北海道 中古トラクターで検索するとかなりの数の業者がヒットしますよ!

2010/9/313:24:24

オークションで見つけるのがいいと思いますよ~