ここから本文です

女性に質問 結婚しようとか結婚を口に出されて付き合う場合どのように振舞いますか...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1022:35:26

女性に質問 結婚しようとか結婚を口に出されて付き合う場合どのように振舞いますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1022:40:16

家庭的で、堅実な自分を全面に出します。良い妻になりそうな予感を与えながら。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1022:54:37

こちらも結婚出来る状態なら、
真剣に思って付き合ってくれるんだと思うと悪い気はしないと思う。
ただ結婚するかどうかできれば早めに吟味して、
駄目ならすぐに放してあげようと思うよ。

そういう人には、
これからいくらでも良いチャンスあるからね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1022:39:20

普通に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。