ここから本文です

落札されたのですが、かんたん決済でのお支払い時に金額が違い、もう一度同じ方か...

mi6********さん

2010/9/322:07:25

落札されたのですが、かんたん決済でのお支払い時に金額が違い、もう一度同じ方から同じ商品に対してかんたん決済を行って頂く事は可能なのでしょうか?それとも出来ないのでしょうか?何方か教えていただけないでし

ょうか?金額が追加になるのでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2010/9/322:09:33

かんたん決済は一度しか利用できません。
振込等で対応してもらうしかありません。

質問した人からのコメント

2010/9/3 23:11:57

降参 皆さんの素早い御返答に感謝致します♪どの方も本当に適切な御意見で導いて頂いたのですが1番素早く御回答下さったero_ero_ninjaさんにしました!!有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2010/9/322:46:49

一点じゃなくて、複数点の落札なら
もう一点の決済画面でいけるようですよ。

それ以外は銀行へ振り込んでもらうしかありません。

qaq********さん

2010/9/322:14:59

不足分は銀行などに振りこんでもらって下さい。
私も何度もやられて、困っています。

同じ商品の場合、簡単決済の2度使いは出来ないのです。
ですから、金額を間違った(少なかった)場合は、銀行振り込みなどで
対応しなくてはなりません。自分も実は経験があって、非常に苦慮した
事があります。そういう意味ではヤフーかんたん決済は融通が利かないですね。