ここから本文です

子持ちの兼業主婦さん! 旦那さんは家事育児してくれますか? ぜんぶ負担されて...

fun********さん

2010/9/323:33:59

子持ちの兼業主婦さん!
旦那さんは家事育児してくれますか?
ぜんぶ負担されてる方、体力持ちますか?ストレスたまりませんか?

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2010/9/323:47:06

我が家は全部2人でします。子供の迎えは仕事終わりが早い方が。
晩ご飯は帰宅が早い方が作り出し、夫婦揃えば一緒に。
片付けも2人で。

朝、洗濯物は主人が。
その間に私は朝食作り、メイクなど。

協力してくれなきゃ
無理ですよ!
1人で何てあり得ない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

2010/9/323:41:57

私は育児休暇中ですが、旦那は家事や育児を慣れないながらもやってくれます。仕事復帰すれば、ストレスや体力もたなくなりそうで、今から不安ですが、夫婦協力していけたらと思ってます。旦那には家事や育児をやってくれてた時にはありがとうと言葉にしていったりします。何事にもお互いを思いやる気持ちが大事だと思います。